siinayuzuki’s blog

毎日投稿(できるだけ)暇潰し程度で読んでもらえるようなブログをつくってます。

私の毎日日記

令和2年11月29日

今日、私は母と2人で出かけたすごく楽しかったノダノダ。もうちょっと詳しく言うと女の子の大好きのショッピングをしたの〜⤴︎⤴︎

コロナだからマスク😷して行ったら老若男女みんなマスクだった1年前くらいだったら信じられないことだと思った。そういえばもう12月だ。

12月といえば・・・「私のママの誕生日」だけど、メインイベントはメリークリスマスだ。でも私はクリスマスって言ってもいつもと変わらない1日を過ごすだけだから楽しみでは無いな〜⤵︎⤵︎早く大人になりたいって思った子供はたくさんいるよね私も大人になって自分で何でもできる超かっこいい人になりたい。これが私の将来の夢絶対叶えてみせる。自分ができると確信したら「なんでも出来る」と思うんだよね。みんなはどう思う出来ればコメントしてくれたら嬉しい。

生きてるってこうゆう事だと思う、ただ自分の中の感情だけで終わらせるんじゃなくて字に残して自分以外の誰かに生きている証拠をみせる事だと思う人間には言葉という最高の武器があるんだからそれを如何に上手く利用するかだよね、生きる意味がなくても今生きているんだからそれだけでも充分な意味だと思うだから簡単に死にたいって言うのはやめませんか?

明日も生きていたらブログ書きます。グッバイ⭐︎