siinayuzuki’s blog

毎日投稿(できるだけ)暇潰し程度で読んでもらえるようなブログをつくってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

英雄達へ

今日はニトリに行き、食器棚と照明と電球を買った。 買い物はストレス解消になるし自分の欲しいものが手に入って達成感のような感情が生まれる。 なるべくお金を使わないようにしているけど気づけばなくなってることとかがよくある例えば財布に1万5千円あっ…

妄想小説❷(R16)

ああ、私はどうしてこうなってしまったんだろう・・・人生間違いだらけ。 健二 お、起きたか水飲む? 凛 いらない、それよりここから出してよッ なんでこうなったんだろう全て私が悪いの?そう生まれた時から私は不幸しか寄ってこない母親は再婚をし、私にわ…

妄想小説❶

朝、目覚めると元カレの思い出がそわそわと蘇ってくるきっとまだ未練が残ってるのだろう・・・3ヶ月前急な告白だった「別れてほしい」彼が言った言葉はこのたった7文字だった。私は何度も「なんで、なんで」と理由を聞いたでも彼は、「ごめん別れてほしい」…

私の毎日日記

令和2年11月29日 今日、私は母と2人で出かけたすごく楽しかったノダノダ。もうちょっと詳しく言うと女の子の大好きのショッピングをしたの〜⤴︎⤴︎ コロナだからマスクして行ったら老若男女みんなマスクだった1年前くらいだったら信じられないことだと思った。…